自分のこと

おはこんばんにちは。Twitter名ほりさんという名前でやってます。文章を鍛えるという意味も込めて軽く自己紹介します!

 

書くの初めてなので読みにくいかもですが、すみません。(初めてなので緊張してます)

 

名前は、「ほりさん」です。苗字が堀川なのでほりさん。単純。

 

2000年1月29日生まれの20歳。新潟県出身。お米が美味しいですね。

 

職業はセルフスタンドの夜勤やってます。通称『ボタン押し』ですね、らくらくヌルヌルのお仕事ですんで、ライターの方とかがダブルワークとしてやってる人が多い印象の仕事です、気になったら是非。

 

あとは、えーと何書こっかな(笑)軽く経歴と自分の性格を書きますか(笑)

 

 

経歴。総合学科の高校を卒業後、地元の消防機関に入職し消防士になる。

1年後、考え方が違いすぎてストレスを抱え込み病む、同時にビジネススクールに入信(笑)し辞職する。苦痛の少ない仕事を探し現在に至る。

 

とまぁこんな感じですね。大変だったなぁ。消防時代の事とか知りたい人がいれば書きたいな。

 

 

性格。自分から見た感想です。慎重で繊細、感情が豊かだと思っています。心理学や哲学などが好きです。(だから私はDaiGo弟子)価値観シートは、今は多分「自知」「反抗」辺りが上位にあります。

 

 

こんな感じです。うわぁ、、、ごちゃごちゃだけど仕方ないですね。初めてなので許してください。

 

こんな拙い文章を読んでくれる方は相当物好きですね!嬉しいです。ありがとうございました!