どうやったら心を揺らせるん?

お金稼ぎたい。

これは資本主義社会に生まれたからには誰もが思うと思う。


今、小泉さんが出てきた人は、波乱万丈な人生になる呪いをかけておきます。

よろしくお願い致します、失礼します。




そんなんはいいんだ!自分は心を動かしたいんです!

人の心を動かすのって難しくて、打算的にやると興ざめする。24時間テレビとか、ああいうやつ。

別に悪いわけじゃないんだけどお金稼ぎたい欲タラタラでどーにも自分は受け付けない。


どーにもお金稼ぎたいと考えるとキモくなるような。


かと言って「自分のやりたいことをするんだ!金なんて関係ない!」ってなると、だーれもあんさんに興味ありまへんわ
おおきにされちゃう。


じゃあどうするんだと、助けてくれよとなってTwitter界隈にうようよいる、ビジネスやってるアピールしてるアカウントに頼るよね。



はい、ダメ〜。あんたぁ地獄に落ちるわよ!!!

二番煎じを教わって競争に巻き込まれる。



大事なのって、自分で動いて、聞いて、判断する。そして今までの経験と混ぜて考える。これだと思うんです。

他人に人生を任せてないから自分の言葉として他人に響いてくんだよね。心を揺らすって言うのは言葉の辞書的意味じゃなく、触れようもない壮大な空間を言葉の奥に感じざるを得ないから揺れるのかな。



だからどんなに他人の情報をを右から左にムーディー勝山しても「チャラチャチャチャラッチャー」なんだよね。ふざけすぎ。


そんな感じかなぁ。






追記:感想送ってくれると嬉しいかも(ボソッ)