何にも書きたくなかったけど

毎日更新するって決めたからやる。やると言ったらやる。

 

感情的な気の高ぶりは信用できない。感情自体は俺自身を表すものでも何でもない。

 

文章書くのは楽しくもなんともない。けど、嫌いじゃない。

大して書けないけど、思いを表明するのは気持ちいい。

俺のこと気に入らん奴があぶりだせるし、好きな人も見えてくるから。

 

 

「これで食えんのか」と「俺はいったい何やってんだ」の繰り返しなんだ

 

「どうしよう怖いよ」「もう消えたい」「何もしたくない」って言葉しか聞こえてこない。

 

俺大丈夫かな、体が全力で抵抗してきた。人生って八割がネガティブだけどそういうのを今一気にに感じている感覚。

 

まあダイジョブだろう。ポジティブな時にネガティブに考えてオッケーだったから。

 

俺、生粋のラッキーボーイ、悪運尽きてるとっくのっとーに、いえあ。